ちょっと、ココん所超絶忙しくて更新が滞ってしまって申し訳ない。

しかし、光有利古戦場も近いので、光の編成を色々見直していた。

召喚石は今までヘッドをジ・オーダー・グランデ3凸にしていたのだが、兼ねてよりもう少しで3凸だったハールート・マールートを3凸にして(金剛晶使用)、ヘッドを挿げ替えたら・・・・

割と良い感じになった。


7

赤丸で囲った数字、今まで6万の壁をなかなか超えられなかったのだが、ようやく7万台になった。
これで、かなり戦力が高くなったぞ。

因みに現在ランク129。
129にしては戦力高めの方かな?

とか自負ししているが。


因みに編成はこんな感じ。

7編成

ID載せてるので、フレ申受付中。

現在のサポ石は、
シヴァ3凸
エウロペ1凸
ゴッド・ガード・ブローディア1凸
ハンサ1凸
ルシフェル3凸
バハムート3凸

フリー石は、
ハールート・マールート3凸
ジ・オーダー・グランデ3凸

と言う感じ。

フリー石は有利属性によってコロコロ変えてる。

フレ申の際は、挨拶の所にコメントで、「ブログから来ました」と入れる様に。
フレ枠は3つ空いてる。